感染症流行に伴う面会制限について(お願い)

日頃より皆様には当法人の各サービスにおける感染症予防対策にご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルスが全国的に猛威を振るう中、岩手県においても新規感染者が後を絶たず、予断を許さない状況が続いております。 このような中、11月2日より一部制限ありで面会を再開しておりましたが、今後、インフルエンザの流行期を迎えることから、施設内の感染予防のため各施設・事業所の面会につきましては、令和2年12月18日(金)までとさせていただきますので、皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。(※感染の発生状況等により、面会制限が予定より早まる場合がございますので予めご了承ください。)

なお、「オンライン面会(ビデオ通話)」につきましては引き続き可能でございますので、ご利用ください。※「オンライン面会」のご利用方法は、こちらから。

度重なる変更で皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

令和2年12月9日(水) 社会福祉法人普代福祉会 感染症予防対策委員会

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。